2012年01月15日

U-11県大会地区予選

本日は西姶良小にて地区予選がありました。
1日中、雨が降りしきる中での試合でした。

本日の結果です。

1試合目 対国分西 0-4 ●
2試合目 対牧園  4-3 ○
3試合目 対西姶良 1-1 △

1勝1敗1分で予選敗退となりました。

ゲーム内容的には強豪を相手にしながら、いい戦いができたと思います。
ただ、失点は相変わらず、自分達のミスからとカウンターの対応のミスです。
プレスに関してはある程度できるようになってきました。
ただ、パスに関しては3人目の動きだしが遅く少ないのでパスがつながらない場面が多々見られました。
あとは、決定力を上げていきましょう。

本日は色々悪いところもありましたが、良いところもあったので、まあOKとしたいと思います。

練習頑張りましょう!

保護者のみなさん、雨の中で大変でしたが、本日もありがとうございました!



Posted by COACH at 22:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
U-11県大会地区予選
    コメント(0)